バンズプラス+のブログ

コペン続々と入庫しております。

こんばんは。
バンズプラス+です。

 

さっそくですが

バンズプラスでは現在L880Kコペン買取強化中でございます😊

まだまだ寒い日が続いておりますが、確実にコペンのお問い合わせが増えてきております。
春の訪れをお問い合わせから感じ取ることができますね!

 

 

掲載準備中のおクルマですが、人気のダークレッドマイカのコペン、続々と入庫しております。

H23年式 コペン アルティメットエディションS

H23年式!お早めにお問い合わせくださいね。

 

 

H20年式 コペン アクティブトップ

こちらのおクルマ、入庫してきた時がなかなかのくすみ具合でして・・・

 

 

熟練のスタッフが丁寧に磨き上げさせていただいたのですが

 

 

見てください!

もちろん左がbefore 右がAfter

ヤラセを疑うほどのピカピカ具合です。
左側、何か塗ったわけではないですよ!このくすみが見事にピカピカに。

 

このままでも充分綺麗な状態で展示させていただいておりますが、ご購入の際はコーティング施工おすすめしております!

未だに人気の絶えないL880Kコペン。
新車同様の輝きで乗っていただきたいです。

 

 

春に向けて、本当にお問い合わせが増えておりますので、検討されていらっしゃる方、お早めにお問い合わせくださいね😊

バンズプラス新たな取り組みとして、ルーフ開閉動画を撮影し、お問い合わせいただいたお客様にお送りさせていただいております。

随時、撮影しておりますので、気になる車両ございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

LINEからお問い合わせ可能ですので、以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. JB23ジムニー 納車準備

  2. アルファロメオ 156GTA&147GTA!

  3. 休暇いただいてます♪

  4. 今日の ももちゃん

  5. レクサス NX450h+バージョンL 。ご成約ありがとうございました。…

  6. 本日から通常営業です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事