バンズプラス+のブログ

デリカD:5 フロントグリル、カーボンシートカスタム!

こんにちは。

バンズプラス+です😊

 

 

デリカのカスタムを得意とするバンズプラス+ですが、

今回はデリカのフロントグリルをカーボンシートでカスタムさせていただきました!

こちら、バンズプラス+オリジナル。

 

もともとはこのようなシートですが、
D:5のフロントグリルに合うようにカッティングさせていただきました。

こちら、綺麗に張るためにもフロントグリルを取り外しての作業となります。

 

 

このフィット感を見てください。

他社製、フルカーボンのフロントグリルもございますが、お値段はなかなかのもの。
個人的には、このカーボンシートでカスタムしつつ、斜めから見えるメッキ感がとてもかっこいいんではないか!と思います。

バンズプラス+おすすめのカスタムです。
お値段につきましては、お問い合わせお願いいたします😊

 

 

この度はバンズプラスにご依頼いただきありがとうございました。

カーボンシートカスタムで、さらに引き締まったデリカD:5。

デリカで素敵なSUVライフを過ごしてくださいね♪

 

 

 

デリカのカスタムはもちろん!おクルマのことなら何でもご相談ください。

お気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. コペンは20周年!

  2. 千葉県のお客様に4インチupデリカ納車させていただきました!

  3. 【コペン880】多数在庫展示中です!

  4. アルファロメオ アルファ147 ドゥカティコルセ 祝納車! (瀬戸市の…

  5. バンズプラス ➕ 年末年始お休みのご案内

  6. 【納車】コペン5MT納車!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事