バンズプラス+のブログ

梅雨の合間の洗車日和です!

こんにちは!

バンズプラス✚ スタッフのRです😊

梅雨入りしたというのに暑い日が続いていますね🌞

 

先日の当店での洗車の様子をお伝えします!

こちらは、もうまもなくネットに掲載予定の コペン アルティメットエディションS

 

掲載前に綺麗に洗車中です!

ホイールの隙間ひとつひとつ丁寧に綺麗にしていきます。

 

 

この日は天気も良く洗車日和!

当店は女性スタッフも活躍中😊

梅雨時期は雨が降りやすいため、洗車しても意味がないと思われがちです。
しかし、汚れを長期間放置していると、雨の影響で汚れが酸化し、なかなか落とせなくなってしまいます。
雨の多い梅雨時期でもこまめに洗車することが大切です🚙

 

当店へ、メンテナンスと合わせて洗車もいかがでしょうか。

 

 

 

こちら、2か月前にコーティング加工を受けているのですが、2か月たってもこの水弾きです。

 

写真では伝わりづらいので、動画にてご覧ください!(音声が出ます)

スタッフの声が入ってしまってすみません💦

 

 

当店が提携しているショップにてカーコーティング加工行っております。

非常に上質で丁寧なコーティングが受けられますので、是非お問い合わせ下さい!!

 

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております😊

 

◆グーネット

◆カーセンサー

 

関連記事

  1. 2020年もよろしくお願いします!

  2. 本気のカスタム!200系ハイエースカスタマイズメモ【Part 2】

  3. 【デリカD:5】 デリカ祭り準備?笑

  4. 本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

  5. あるある。 樹脂バンパーの復活。

  6. 誕生日おめでと ラパン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事