バンズプラス+のブログ

コペンセロ D-SPORT製、特別仕様グリル交換作業。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

先日のことですが、コペンCEROのオーナー様よりフロントグリル交換のご相談をいただきました。

こちらのお客様、バンズプラス+公式ラインからのお問い合わせです。

いきなり電話するのはちょっとだけ不安・・・と言う方もLINEなら気軽に問い合わせできますよ😉

 

 

LINEでやり取りを重ね、パーツの選定など一緒に考えさせていただきました。

今回交換するフロントグリルは、

コペン20周年記念特別仕様車の専用グリル。
信頼のD-SPORT製、5段ルーバーのスポーツグリルです。
※D-SPORTとはダイハツ車専用カスタマイズパーツブランドで、純正部品としてダイハツにて取り扱われています。

 

 

BEFOREがこちら。

純正グリルの形状が好きな方も多いと思いますが、今回交換するD-SPORTのグリル、とてもかっこいいですよね😊

 

 

グリルの交換にはバンパー一式外していきます。

ボディとヘッドライト周りは万が一にも傷が付かないよう、しっかりと保護してからの取り外しです。

 

 

純正のフロントグリルを外し、

このインタークーラーダクトを取り外しましたら、左右にドリルで穴あけをしていきます。(正規の方法です)

 

 

専用のビスやナットを使い固定。

さすがのD-SPORT。フィット感良好です❗
ピアノブラック、鏡面仕様でとても引き締まった見た目になりました👌

 

エンブレムも装着し、無事作業完了です。

また、ナンバーフレームの装着もご依頼いただいており、
ご希望をお伺いし、こちらでチョイスしたものをご提案させていただきました。

黒色で、ロゴなどの入っていないナンバーフレームとのご希望で、もちろん車検対応品となります。

 

 

この度はバンズプラス+にご依頼いただきありがとうございました❗

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね☺️

 

 

スタイルアップされたコペンでさっそくのドライブに行かれたようで、素敵な写真をいただきました🚙

丸目で可愛いらしいコペンセロですが、スポーティ感が増してとても素敵です。

 

 

インスタグラムも更新されているM様
これからも素敵な写真の投稿、楽しみにしています🥰

ひよこメーカー、欲しくなりました❗たぶん買います(笑)

 

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. コペンは20周年!

  2. JAFさん

  3. 【コペン】レザーシートリペア依頼!

  4. 1/11(月)営業いたします。

  5. お正月お休みのご案内

  6. おすすめ車両「GLCクーペ 220d」のご紹介です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事