バンズプラス+のブログ

ご購入後のアフターメンテナンスはお任せください!

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

 

本日は、車検をご依頼いただいたお客様のおクルマをサービス洗車させていただきました。

 

 

とっても素敵な色のRX450h。

こちらのおクルマ、当店にて販売させていただいたものなんです❗

 

 

この度は、車検もバンズプラスにご依頼いただき、ありがとうございました。

ご購入後にこうしてご依頼いただけること、大変嬉しく思っております☺️

 

 

バンズプラスは車の販売だけではありません。
車検や各種メンテナンスのご依頼も承っております。

ご購入後、車検の時期が近づきましたらご案内させていただいております🙏

 

また、当店でお車を購入していなくてもかまいません。

車検をどこで受けたら良いのか分からない・・・。ディーラーでの車検見積もりが高額だった・・・など
気軽に相談できる車屋さんを探していませんか?

車検やメンテナンスはもちろん、お車に関することでしたら何でも相談しに来てくださいね😄
気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録してください。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. 白コペまつり♪開催中!!

  2. あけましておめでとうございます!

  3. 同級生 K君 キューブ x ゴリラ おしゃれに取付!

  4. お知らせ スタジオ ペアフリーさん

  5. 【納車】コペン 880 納車です!

  6. レクサス HS250h ナビモニターパネル交換作業を行いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事