バンズプラス+のブログ

テスラ モデルX 100D ご成約ありがとうございます。納車前点検させていただきました。

こんにちは。
バンズプラスです😊

 

バンズプラスの展示車の中でもひと際目立っていたこちらのお車。

テスラ モデルX 100D

県外のお客様よりご成約いただき、現在納車準備中でございます!!

 

 

 

現車を見に来ていただき、その後はLINEやお電話でのやり取りを重ね、順調に納車準備を進めております。

バンズプラスでこのファルコンウィングを間近に見られるのもあと少しです。
ちょっと寂しくなりますね😌

 

 

人気の数字の希望ナンバーも無事取得することができました。

こだわりのお車だからこそ、ナンバーもこだわりたいですね。

 

 

先日、テスラサービスセンター名古屋にて納車前点検をしていただきました。

こちら、少し前まではメルセデスベンツのショールームだった場所。

 

 

ここまでテスラのナビを使ってみましたが、大型ディスプレイで見やすく、普段から使い慣れたgoogle mapで、検索機能も非常に優れています。

すべてのシステム、タッチパネルで操作可能な未来の車。

 

 

テスラサービスセンター名古屋。
メルセデス時代から変わらないショールームでとっても広々としています。

 

 

展示されているのは テスラ モデルY

モデルXと比べると、コンパクトですね。

 

 

しっかりと点検をしていただき、無事完了。

今回、陸送のお話も出ておりましたが、当店へお越しいただき、納車させていただくこととなりました。
遠方からお越しいただくお客様。しっかりチャージさせていただきます❕

 

 

テスラの充電スタンドも、全国各地に増えてきました。

 

 

つい最近ですが、バンズプラスからもほど近い、TSUTAYA春日井店にもスーパーチャージャー4機設置されていましたよ👍

日産のディーラーでもEVスタンドの利用可能ですが、やはりテスラの充電スタンドで急速充電したいですね。

 

 

 

この度は、バンズプラスをお選びいただきありがとうございました。

そして遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。
納車できる日をスタッフ一同、心待ちにしております😊

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

関連記事

  1. 【作業報告】アバルト595 バックカメラ取り付け依頼

  2. 専属カメラマン J

  3. 断熱ガラス x エスカレード

  4. コペン在庫増えてます♪

  5. 【納車!】デリカD:5 三重県への納車です!

  6. 【納車準備】GW納車準備!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事