バンズプラス+のブログ

マツダ デミオ 納車準備進めております。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

そして、みなさま新年あけましておめでとうございます🎍
休業期間中は、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました。

1月5日より通常営業しております。
みなさまのお問い合わせ、ご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

本日は、納車準備中の様子をお伝えします🚙

 

マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ

 

ボンネットとリアハッチにはストライプのラッピングが施されているとってもおしゃれなデミオ。

 

 

年末にご成約いただきまして、現在納車準備中でございます!!

この度はバンズプラスをお選びいただきありがとうございました😊

 

 

 

本日は、ヘッドライトコートを行います。まずはレンズ周りをしっかりと保護。

以前もブログにて紹介しているのですが、かなり時間をかけ丁寧に磨き上げています。

以前の記事はこちら↓
ヘッドライトコートもバンズプラス+へお任せ!

 

 

BRFORE

AFTER

新車時のような輝きに。

 

 

そしてしっかりと点検、整備を進めております。

バッテリー交換にオイル交換と、順次進めておりますので、納車までもう少しお待ちくださいね😊

 

 

 

2023年、ありがたくも忙しくさせていただき、幸先の良いスタートです❗

皆様が素敵なカーライフを過ごせますようにスタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきます。
本年もバンズプラスを宜しくお願いいたします😊

 

 

在庫車情報、以下よりご覧ください。

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. 【デリカd:5】デリカ雪道ドライブ♪

  2. 春ですね!コペン揃えてます!

  3. VWポロ ブレーキ廻りクリーニング

  4. I さん 三菱 I 修理完了! 

  5. あけましておめでとうございます!

  6. メルセデスベンツGクラス前後ドラレコ 取り付け作業!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事