バンズプラス+のブログ

L880Kコペン 車検整備にラジエーター交換させていただきました。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

先日、お客様よりコペンの車検のご依頼いただき、作業させていただきました。

車検のために必要な点検に加え、今回はラジエーター交換、クーラント液の補充も行います。

 

 

フロントバンパーを外すため、ボディとヘッドライトに傷が付かないよう、しっかりと保護。

 

 

平成25年式のコペンなので、約10年での交換となりました。

ラジエーターにサビやゴミが溜まっているのが分かります🤔

ラジエーターはエンジンの熱を冷やす大事な装置です。
故障してしまうとオーバーヒートを起こす原因となるので、少しでも異変を感じたら早めの点検、交換をおすすめします。

 

 

左が新品のラジエーターです。
純正品はかなりの高額になってしまいますので、今回は社外品をチョイス。

アッパー、ロアホースも交換させていただきました。

 

 

なかなかの大掛かりな作業となるのですが、無事取り付け完了し、クーラーント液も補充完了です。

この度はバンズプラスをお選びいただきありがとうございました😊

 

 

 

さて・・・
先日のことですが、バンズプラススタッフで岐阜県のあの有名な神社。
千代保稲荷神社に行ってきました❗

「おちょぼさん」の愛称で親しまれている千代保稲荷神社は、商売繁盛・家内安全のご利益がある神社とされ、正月や月末は県内外からも多くの参拝者が訪れます。

 

商売繁盛の神様として親しまれているだけあってたくさんの人が参拝に訪れていました☺️
また、グルメスポットとしても有名で、ちょっとした観光地でもありますね。

 

定番の串カツを堪能し、話題のスイーツもしっかりといただきました。

わらび餅専門店 甘味処 鎌倉 岐阜お千代保稲荷店

みなさまも、話題の『わらびもちドリンク』で運気UPしてくださいね🙏

 

 

在庫車情報、以下よりご覧ください。

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. まだまだ スタッドレス で N尾君 Kさん ご来店!

  2. 【デリカD:5】 愛車への点滴♪ 燃費改善効果も!

  3. ミラココア Aちゃん ご来店♪

  4. 明日 4月23日は名古屋市長選挙

  5. ”まいこサン”に行ってきました!

  6. 【デリカd:5】デリカ雪道ドライブ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事