バンズプラス+のブログ

新時代のEV車『テスラ モデルX 100D』入庫いたしました。

こんにちは。

バンズプラス+です。

 

 

ついにバンズプラスにもやってきました!

テスラ モデルX 100D

年式:2018年
走行:1.9万km
カラー:パールホワイトマルチコート

 

 

このフォルムからは想像できない3列シート6人乗りSUV

間近で見るととても大きな車体なので納得の室内空間でした。

 

 

その車体の大きさからは想像できないほどの加速性能。

走行システムすべてが電気制御の未来の車。
オートパイロット機能搭載です(※完全に自動運転ではありません)

 

 

そして、テスラモデルXと言えば、このファルコンウィング。

インパクトもすごいですが、雨の日などは乗り降りしやすい実用性も◎
センサーが複数取り付けられていますので、狭い空間など物体を感知すると動きが止まります。

 

 

22インチブラックオニキスアルミホイール

艶消しブラックがかっこいい!

 

 

 

個人的に驚いた仕様が、ボンネットを開けるとエンジンではなくトランクスペースが。

EV車ならではの作りで、お買い物帰りにフロントトランクを開ければ注目を浴びそうですね。

 

 

充電プラグの差込口は、ボディ左リアのテールランプのサイド側、リフレクターの裏側にあります。

端末での操作、もしくは充電ケーブルのボタンを押すと開きます。

 

 

バンズプラスがおすすめする『テスラ モデルX 100D』
続々とお問合せいただいております。

まだまだ日本に少ないテスラ。
圧倒的な存在感と走行性能を体感してくださいね。

 

詳細画像、グーネットに掲載しております。以下をクリック!

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. アルファロメオ あります。

  2. コペンアルティメットエディションS入庫!

  3. ベンツ Gクラスのご紹介。

  4. 【デリカD:5 】リフトアップ車入荷!

  5. プリウスα またまた入庫♪

  6. "カー”といえば ”グー” クラウン入庫でGoo鑑定

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月 別

最新記事