バンズプラス+のブログ

愛知県自動車整備振興会へお邪魔いたしました。

こんにちは。

バンズプラス+です😊

 

先日、「愛知県自動車整備振興会」へお邪魔させていただきました。

この犬のマーク見覚えありませんか?

 

 

昭和区滝子町、自動車会館と言う建物内にあり、とても新しく綺麗な施設です。

 

各国のナンバーのや記念ナンバー等が展示されています。

 

 

 

この「愛知県自動車整備振興会」では、自動車整備に関する研修や講習会などが行われています。

 

 

愛知県は、誰もが知るトヨタ自動車を筆頭に大小さまざまな自動車工場があり、事業場数が全国トップの県とのことです。

バンズプラスもさらに技術を磨くため、
まだまだ計画段階ではありますが、作業場を拡大なんて話も・・・!?

建築の申請や制限などの確認するため、今回お邪魔させていただきました。

建築には設備等の基準が多く設けられており、申請にあたっての提出書類も多く少々難しそうな内容です。
また、その土地の用途地域により制限があります。

振興会にて様々なサポートを受けながら、バンズプラスは日々成長して行きたいと考えております😊

 

 

 

さて、今年も9~10月の2ヵ月間を中心に全国一斉の「マイカー点検キャンペーン」が始まっています。

猛暑を乗り越えたお車、バンズプラスで点検しませんか?

 

紫外線と高い気温によって、ゴム製のパーツなどはかなりダメージを受けています。
ワイパーゴムの劣化を感じていませんか?

そして、もちろんタイヤもダメージを受けていることが推測されます。
安全な運転のためにも定期的に点検、交換することが必要です。

 

また、この暑さの中、エアコン使用によって非常に負荷がかかるバッテリー。
まだ大丈夫・・・と思っていると突然エンジンがかからなくなるなんてことも・・・(スタッフRは経験あり)

早めの点検、早めの交換、大事ですよ!!

バンズプラス+では各種メンテナンスに車検、承っております。
お車に関する事なんでもご相談ください!

【バンズプラス+】
tel:0529037255

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. 車のメンテができる店舗紹介サイト『グーピット』

  2. コペン納車です♪

  3. 新人スタッフ頑張ってます♪

  4. 内装クリーニング!

  5. イタリアでコペン に出会う!

  6. バンズプラス ➕ 年末年始お休みのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事