バンズプラス+のブログ

タッチペンの鬼!

こんにちは。
バンズプラス+です☺️

 

タッチペンの鬼!と言うタイトルで始まった今回は・・

板金塗装するほどでもないけど、何かに擦ってしまったり、ひっかき傷や線傷を綺麗にしたい!と言う場合、ありますよね。
まず思いつくのはタッチペンでの補修。
ご自身でやられる方も多いと思います。(わたくし自身も過去にやってみたことはありますが・・・クオリティは怪しいものです)

範囲や、傷の深さにもよりますが、ご希望でしたら、バンズプラスでもタッチペン補修させていただきます❗
もちろん私ではなく、技術スタッフが施工させていただきます👍

 

先日、納車させていただきました、ジョーヌイエローのコペン。

L880Kコペン。古く見えなくとも、年式はそれなりに。どんなに大事に乗られていても付いてしまう小傷。

 

周囲をマスキングし、タッチペンを塗り込みます。

ペイントは乾燥すると収縮するため、傷を覆うように盛り付けるように塗るので、最初はこのようにモコモコしています。

 

 

乾燥させながら何度かに分けて重ね塗りをするのもポイントです。

しっかりと乾燥させた後に、ペーパーで表面を磨き、極力目立たないように作業させていただきました。

 

こちらのコペンのお客様、当店提携のコーティングショップにてガラスコーティング施工もさせていただきました。
また、その様子もご紹介できればと思います❗

 

 

この度はバンズプラスをお選びいただきありがとうございました😄
そして、コペン好きにはたまらない!プレゼントまでいただいてしまいました。

ありがとうございました🥰
今後とも、末永くお付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. スズキ カプチーノヘッドライトクリーニング!

  2. コペン 納車準備 〜ナビ、ドラレコ 各種取り付け〜

  3. 自動車保険 三井住友海上 Aくん

  4. 【納車!】コペン二台納車です!

  5. 本気のカスタム!200系ハイエースカスタマイズメモ【Part 2】

  6. 店頭のお車は綺麗な状態で展示♪こだわります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事