バンズプラス+のブログ

フィアット500 サイドミラー外れ、修理。

こんにちは。
バンズプラス+です☺️

 

 

新規車輛、続々と入庫しているバンズプラス+ですが、

つい先日、フィアット500 希少なミッション車を入庫いたしました。

 

 

実はこちら、ミラーが壊れている状態での入庫😱

右側サイドミラー、テープで巻かれた状態でやってきたフィアット500。

 

 

ミラーの部品、取り寄せも考えてみましたが、特に破損している様子はなかったので、当スタッフで直してみよう・・と言うことに。

 

こちら、おそらく専用の工具が必要かと思います。

筒状のものの周りに巻かれている、この太いスプリングを押し込んだ状態で、回して引っかけるというテクニックが必要。
専用工具の準備がすぐにはできなかったので、そこは知恵と工夫です👍

 

スタッフ2人がかり。

準備できる限りの工具を使い、丁寧、慎重に・・・無事はめ込むことできました🤗

 

 

Before → After です。

筒の爪部分、回転したことによってしっかり引っかかっています。

 

 

どうやら、フィアット500あるあるの事例のようですね。

今回は当店で修理することできましたが
すべての車輌、対応できるかは見てみないことには分かりませんが、お困りの方一度ご相談ください❗

 

 

 

フィアット 500(チンクエチェント)
ツインエア スポーツプラス 5速MT 250台限定車

掲載後、続々とお問い合わせいただいておりますので、もしかしたらこの記事が掲載されたころにはご成約済みになっている可能性もございます🙏
 ※追記→こちら、ご成約いただきました。ありがとうございます!

 

 

このフィアット500ツインエア スポーツプラス

250台の限定モデルで、発売後すぐに売り切れてしまったモデルなんです😳

 

 

限定モデルと言うだけあって、とにかくこだわりの詰まった一台。

マットブラックのアルミホイールはデザインも◎

 

他にもたくさんおすすめポイントあります❗
詳細は以下よりご覧になってくださいね。

 

 

現在、バンズプラスではピンクのフィアット500(こちらはAT車です)も展示しております🥰

こだわりの車輌を見に来てください😊

 

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. 【デリカ】納車準備 デリカD:5

  2. お客様へお車お届けドライブ

  3. 春のオープンカー祭り!

  4. ご成約! Kくんありがとうござます!

  5. コペンご納車させていただきました!

  6. 北徳さん ジュリエッタ ナビとか いろいろ with ひなこ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事