バンズプラス+のブログ

ハイエース、ベッドキットの取り付けを行いました。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

先日よりハイエースの記事が続いておりますが、
今回はベッドキットの取り付けをさせていただきました❗️

ハイエースのタイダウンフックを利用するので、
穴あけ等の加工が一切なく固定できるベッドキットです。

 

 

しっかりとした厚みにクッション性、そしてレザー調で高級感がありますね。

約185cmの奥行で、家族揃って寝ることもできそうです。
二列目シートを倒せば、さらに奥行が広がります。

 

 

スリムなフレームでシンプルな構造のため、ベッド下部にもしっかり荷物の積載可能。

5段階の高さ調整可能な製品なので、荷物の量に応じて高さ変更できる優れものです。

 

ハイエースの広い空間を有効利用❗️
ベッドキットで快適車中泊ライフを♪

 

 

バンズプラスでは、お車に関することなんでも承っております😊
各メーカー取り扱い可能。製品や機種の相談もちろん乗ります。

また、ネットで購入したものの取り付けが難しくお困りの方、
持ち込みパーツ取り付けをディーラーやカー用品店で断られてしまった方、
是非、バンズプラスにご相談ください。

 

 

新規車両、続々と入庫しておりま😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. エスカレード 中も外も

  2. ハマーH2 ヘッドライトポリッシュ(クリーニング)

  3. 東海市 U さん アウディA4アバント 大改造!!

  4. 本気のカスタム!200系ハイエースカスタマイズメモ【Part 2】

  5. プリウス 納車準備

  6. キャデラック エスカレード 足廻り Hさん♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事