バンズプラス+のブログ

車検に各種メンテナンス承っております。

こんにちは。

バンズプラス+です😊

 

 

先日のことですが、お客様から車検のご依頼をいただき、その後のサービス洗車をさせていただきました。

ずいぶん涼しくなってきましたので、洗車がはかどります!(真夏でも洗車してますよ❗️)

 

 

 

バンズプラスは車の販売だけではありません。

車検や各種メンテナンスのご依頼も承っております。

車検をどこに出したら良いか分からず、ディーラーや大手カー用品店などで受ける方も多いと思います。
安全な走行のために必要な検査ですが、やはり高額な費用がかかってしまうのは少し気になりますよね。

 

そんなときは是非一度バンズプラスへお問い合わせください!

当店でお車を購入していなくても構いません。

ついでに展示車を見てみたい!
ドラレコや社外オプションの相談に乗ってほしい!
また、ご近所にお住まいの方、通りがかりに気になっている方もいらっしゃるのではないですか?

 

車検はもちろん、お車に関することでしたら何でも相談しに来てくださいね😄

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. オイル交換は定期的に行いましょう!

  2. 【コペン 】 コペン オリジナルカスタム!

  3. GW営業時間のお知らせです。

  4. ハリアー Y様 ご一家

  5. デリカD:5 ご成約車 納車準備

  6. 本革シートリペアさせていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事