バンズプラス+のブログ

L880Kコペン マフラー交換、O2センサー交換いたしました。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

ここ最近のことですが、コペンの問い合わせが非常に多くなってきております。
納車も多くさせていただいておりまして、これも涼しくなったおかげかなと思っています😊

 

 

本日は、以前より点検などでご入庫いただいているお客様より
マフラー交換とO2センサーの交換のご依頼をいただきましたので作業させていただきました。

交換するマフラーはお客様よりご希望の HKS製 リーガマックス

スポーツマフラーですが、静かで車検対応品です。
とても人気でおすすめです❗️

 

 

L880Kコペン、サビが出やすくマフラーが折れてしまうことも多々あるようですので、そうなる前に交換してくださいね!!

フロントからリアまですべて交換。

 

 

取り付け完了。

とてもかっこ良くなりました😊

 

 

 

そしてO2センサーの交換もさせていただきました。

年式や走行距離からもそろそろ交換が必要となりますね。
O2センサーに不具合がございますと燃費が悪くなったり、排出ガスが臭くなる原因となるので、しっかりと点検、交換が必要です。

 

純正のO2センサーは高価ですので社外品をチョイス。
ですが、安心、安定のNTK(NGK)製です。

こちらはお客様が購入し持ち込みされたパーツです。
そのようなご依頼もお受けいたしますので、是非ご相談ください。

 

 

すべての作業が完了いたしました。

この度はバンズプラスへご依頼いただき、ありがとうございました😄

 

 

バンズプラスは、常時10台以上コペンを取り揃えております。
ご来店いただく際は、お電話等いただけるとスムーズにご案内できます❗️

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. アルファロメオ 窓ガラスのウロコ取り

  2. フィアット500 ETC取り付け

  3. デジタルインナーミラー&ドラレコで先進装備へチェンジ!!

  4. コペン 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバ…

  5. 社外キーレスの取り付けを行いました。

  6. アルファロメオ アルファ147 助手席エアバックカバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事