バンズプラス+のブログ

コペン、続々と納車させていただいております。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

真夏はお問い合わせが少なかったコペンですが・・・
9月以降本当に問い合わせも多く、毎週のように納車させていただいており、大変嬉しい限りです!

 

 

本日は納車前の様子を一部お伝え😌

こちらの黒のコペンのお客様、当店のおすすめするオプションパック「新品パック」を付けております。

ーー新品パックの内容は以下となりますーー

①バッテリー交換
②ワイパーゴム交換
③オイル、エレメント交換
④エアエレメント交換

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※その他、ワコーズ添加剤のセットやコーティングオプションもございますので、是非ご相談ください。

 

バッテリー交換に

 

 

エアエレメントの交換


 

 

溝の汚れも隅々まで綺麗に

また、足回りの点検、必要に応じて交換作業をさせていただきました。

 

 

ウインドディフレクターにべったり付いてしまっていたシール跡も綺麗に。



 

 

 

そして、こちらも少し前に納車させていただいたシャンパンメタリックオパールのコペンですが、

エンブレムまわりの黒ずみを綺麗にさせていただきました。

新車時のような輝きです!

 

 

最後は綺麗に磨き上げ。

とても天気が良く絶好の納車日和となりました☺️

この度はバンズプラスをお選びいただき、ありがとうございました。

 

 

気候も良く、ドライブシーズンの今、コペンの魅力を見に来てくださいね。

バンズプラスは、常時10台以上コペンを取り揃えております。
ご来店いただく際は、お電話等いただけるとスムーズにご案内できます❗️

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. 工具萌え Snap-on 使ってます!

  2. デリカD:5 Dプレミアム納車させていただきました!

  3. 死闘篇!!

  4. ピット作業中  ~雨の日曜日~

  5. スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?

  6. あけましておめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事