バンズプラス+のブログ

年末年始休業のお知らせ。

こんにちは。

バンズプラス+です。

 

2023年も残すところあとわずかですね。
日に日に寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

バンズプラス+年末年始休業のお知らせでございます。

年内は28日(木)までの営業となります。
年始は1月6日(土)より通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、先日のことですが

メルセデスベンツ GLCクーペ 220d 4MATIC 納車させていただきました!

ご希望でしたら納車時にお写真撮影いたします!!

 

 

パナメリカーナグリル仕様でAMGルックなGLCクーペ220d。

わたくしスタッフR、お気に入りの一台でした!

 

 

納車時には丁寧にご説明させていただきます。

保険のことは永原にお任せください!

 

 

この度はバンズプラス+をお選びいただきありがとうございました。

素敵なオーナー様に乗っていただけて大変嬉しい限りです。

 

 

バンズプラス+は、こだわりの輸入車揃っています!

その他おクルマの在庫情報は以下よりご確認お願いいたします😊

 

お気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. お土産『アルファスパイダー』『Tipo ALFA&ROMEO』…

  2. 年末年始お休みのお知らせ。

  3. プリウス祭り開催中♪

  4. 本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

  5. 【入庫車情報】レクサス UX200 Fスポーツ

  6. スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事