バンズプラス+のブログ

デリカD:5 ヘッドライトLED化&ヘッドライトクリアコート。

こんにちは。
バンズプラス+です☺️

 

今回は、デリカのヘッドライトが暗い。とお悩みのお客様。

どうしても暗いと感じてしまうデリカの純正HID。
HIDバルブを交換しても、劇的な変化は感じることができないなんてことも・・・。

 

と言うわけで、デリカの純正HIDをLED化させていただくことになりました!

さっそくの入庫です🚗

 

 

ヘッドライトユニットを取り外し作業していきます。

 

 

上がこれまでのHIDバルブ。下が今回交換するLEDのバルブです。

もちろん車検対応品。

 

 

ただ、バルブを交換・・・と言うわけにはいかず、
バルブの形状の違いから、ヘッドライットユニットに加工が必要なため、作業難易度が少々高めです。

精密部品ですので扱いは丁寧、慎重に。
無事交換作業完了いたしました!

 

 

そして、ヘッドライトクリアコート施工させていただきました。

どうしても経年劣化で黄ばんできてしまうヘッドライト。
光量が不足すると車検に通らないこともあります。

 

 

さっそくですが

BEFORE

AFTER

新車時のような透明感が復活しています!!

 

詳しい作業工程については以前の記事↓ご覧になってください☺️

ヘッドライトコートもバンズプラス+へお任せ!

 

 

ヘッドライトをLED化で明るく、ヘッドライトクリアコートで見た目も綺麗に。

夜間の運転も非常に視認性よく安全に楽しめるのではないでしょうか。
視野性がよくなることによって、目の疲れも軽減できそうです。

 

この度はバンズプラスにご依頼いただき、ありがとうございました🙏

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします😌

 

 

バンズプラス+では、デリカはもちろん、お車に関すること、なんでもご相談承っております!

当店でお車を購入していなくても構いません。

ついでに展示車を見てみたい!
ドラレコや社外オプションの相談に乗ってほしい!
また、ご近所にお住まいの方、通りがかりに気になっている方もいらっしゃるのではないですか?

車検はもちろん、お車に関することでしたら何でも相談しに来てくださいね😄

気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事

  1. お久しぶりです!

  2. 始まりの春

  3. I さん 三菱 I 修理完了! 

  4. 宝石箱や〜☆彡

  5. コペンパワーウィンドウトラブル

  6. オリーブの実

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事