バンズプラス+のブログ

メルセデスベンツ G400d(グラファイト) 入庫いたしました。

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

現在バンズプラスでは輸入車、続々と入庫しておりまして、順番にご紹介しております!

 

本日はグレーのGクラス。

メルセデスベンツ G400d(左ハンドル)

年式:2021年
カラー:グラファイト
新車保証付き

AMGライン、ラグジュアリーパッケージ、アダプティブダンピングシステムと3大マストオプション搭載のGクラスです。

 

 

G350dでは選べない左ハンドルのGクラス。
輸入車でも右ハンドルが主流となってきていますが、左ハンドルの根強いファンも多いはず!

エンジンの性能もアップしたワンランク上のG400d。

 

 

有償オプションカラーのグラファイト(M)

艶があり高級感のあるグレーで、とても大人っぽく素敵な色です。

 

 

なんとこちら、Gクラスの定番カスタムでもある電動サイドステップ付きでございます。

電動格納式のステップでドアを開けると現れます。
社外オプションになりますが、付けるとなると何十万としてしまいますので、最初から付いているのはとっても嬉しいポイントです。

 

 

時代を超えて愛される ベンツGクラス ゲレンデ。

現在、バンズプラスはこちらのグレー(グラファイト)のG400dと白(ダイヤモンドホワイト)のG400dございます。
比較できる今、是非ご来店ください❗️

 

 

 

その他詳細画像、グーネット、カーセンサーにてご確認お願いいたします😊

みなさまのお問合せ、ご来店心よりお待ちしております!

 

 

インスタグラム更新中😄
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. 千葉県のお客様に4インチupデリカ納車させていただきました!

  2. バンズプラス➕Newユニホーム完成!

  3. ベンツ 祭り

  4. お助け レッカー!

  5. ミラフィオーリ2017 その2

  6. 新型デリカ展示中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事