バンズプラス+のブログ

デリカD:5 アクティブギア 納車させていただきました。

こんばんは。
バンズプラス+です😊

この三連休は雨が多く、少し残念な連休になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみにバンズプラスは月曜定休なので、お休みでした。

 

つい先週のことですが。

デリカD:5 アクティブギア
県外からお越しのお客様に納車させていただきました!(※こちらはネット掲載時の画像です)

 

 

アクティブギアのイメージカラー、オレンジがかっこいい。

インテリアもところどころにオレンジの加飾があり、黒×オレンジの組み合わせが絶妙な一台。

 

 

 

ご成約後は、LINEでやり取りを重ね、お客様ご希望のカスタムをさせていただきました。

ホイールは MKW MK-46 16インチ

タイヤはBFグッドリッチ オールテレーン ホワイトレター仕様。
最強の組み合わせですね👍

 

 

そして、JAOSマッドフラップの取り付け。

差し色の効いた赤にするか、ぐっと引き締まってみえる黒にするか迷っておりましたが

 

黒のマッドフラップ、かっこいいです!

バンズプラス在庫車では赤しか見たことなかったのですが、黒もめちゃくちゃ良いです!

 

 

そして、リアラダーの取り付けもご希望とのことで、
こちらは純正中古品を取り寄せまして、取り付けさせていただきました。

穴あけ加工が必要だったりと、少々難易度高めの作業です。
納車日の前日夜まで作業が続いただようですが、なんとか間に合いました🫡

 

夜×雨×ブラックなボディが映えて、なかなか良いシチュエーション✨

その後、お客様の選定いただいたナンバーフレームの取り付けもさせていただき、無事、納車させていただきました。

この度はバンズプラスをお選びいただき、ありがとうございました。
そして、遠方からお越しいただきありがとうございます😊

 

 

納車時に自衛隊限定のお菓子頂いてしまいました。
自衛隊の基地内売店でしか買えないレアなお菓子です!

スタッフみんなで頂きます❗
ありがとうございました。

 

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

関連記事

  1. コペン セロ660 緊急値下げ!!

  2. 誕生日おめでとー♪

  3. メルセデスベンツ G400d(ダイヤモンドホワイト) 入庫いたしました…

  4. 【コペン】 本日もコペン納車です!

  5. 【コペン】 3日連続コペン納車!

  6. 2013年 あけまして おめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事