バンズプラス+のブログ

本気のカスタム!200系ハイエースカスタマイズメモ【Part 1】

こんにちは。
バンズプラス+です😊

 

先日投稿させていただいた、ハイエースカスタムですが、序章に過ぎなかったようで、
今回はお客様からご依頼のハイエースカスタムをご紹介させていただきます❗️

 

 

まずは車内の暗さ解消に、LEDルームランプの取り付けを。
天井が高く車内も広いハイエースだからこそ、明るいルームランプが必要ですね。

フロント、リア、ラゲッジ、ドアステップに取付完了。
専用設計なので取り付けも安心です。

このLEDルームランプ、なんと専用のリモコンで16段階の調光が可能!
状況に応じて明るさ設定ができる優れものです💡

 

 

 

そして、ハイエースの定番アイテム!シートカバーの取り付けです。

ハイエース純正のシートは、グレーをベースにしており、内装との統一感はあるのですが、
物足りない、乗り心地を改善させたいと思っている方も多いのでは。

そこでおすすめするのはTRD製のシートカバー。

専用設計でかなりのぴったり感のため、取り付けにはなかなかの力とコツがいるようで。

 

ただかぶせるだけではないのですね😲

張り替えたような仕上がりで高級感が増しています。

 

 

 

お次はマッドガードの取り付けを。

マッドガード(泥除け)は雨天走行時の泥はねによるボディの汚れを防いでくれ、
飛び石からも守ってくれる重要なアイテムですね。

ただ、純正のマッドガードの見た目があまり好みではないと言う方も多いのでは・・・?


※参考画像です。

 

そこでTRD製のマッドガードを
トヨタが販売しているパーツなので寸法が合わないなどの心配がありません。

ちなみに TRD=トヨタ・レーシング・デベロップメント の略称とのことです。

TRDのマッドガードのカラーはレッドとブラックがございますが、今回はブラックをチョイス。
レッドも存在感抜群で良さそうですね❗

 

【Part 2】は以下をクリック!
本気のカスタム!200系ハイエースカスタマイズメモ【Part 2】

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. バンズプラス➕、リニューアル!

  2. 新加入スタッフのH、写真を撮る!

  3. 大量スタッドレスタイヤと格闘!

  4. JU愛知 検査·査定講習会に参加してきました!

  5. 【入庫車情報】レクサス UX200 Fスポーツ

  6. ヘッドライトコートもバンズプラス+へお任せ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

月 別

最新記事