バンズプラス+のブログ

【新型Gクラス】特注専用設計のゴルフラックのご紹介です。

こんにちは😊

バンズプラス✚ です!

 

本日はメルセデスベンツ 新型Gクラス G350d 専用に作られたゴルフラックをご紹介させて頂きます。

家具職人とのコラボ企画によりついに完成いたしました!!

 

 

Gクラスのラックといえば、今や定番のアイテムになり、各メーカーから出ておりますが、
当店のラックはプロの家具職人により精巧に作られたラックシステムとなっております。

軽いからと言って、決して安い素材を使っているわけではありません!!

 

 

そして、穴あけの必要がなく、設置するだけなのですが
通常使用はこのように設置します。

ゴルフバッグやその他の荷物、無駄なく収まります。

 

 

サイドのパネルを倒せば低くすることもできます。

いろいろな用途に使えそうですね。

 

 

天板は二分割で、このように使うことも可能です。

二分割のおかげで取り外しが簡単で、一つ一つのパーツが軽く、女性スタッフでも簡単に持ち上げることができました。

 

 

本当に簡単に設置するだけなので、隙間やガタ付きが気になるかもしれませんが、
そこはプロの家具職人!このように隙間なくぴったり収まるよう設計されています。

手で揺らしてみても、がたつきなくしっかりしていました。
さすがの特注品。

 

 

また、サイドパネルの形も工夫されており、小物の収納ができ、スピーカーを潰すこともありません。

とても便利に使えそうですね。

 

 

Gクラスのオーナー様であればきっと感じたことのあるラゲッジスペースの不便さを解消してくれるアイテムとなっております。

価格はお問合せ下さい!!

 

【バンズプラス+】

052-903-7255

 

店頭に現物ございますので、見に来ていただいても大丈夫です。

みなさまのご来店、お問い合わせ、お待ちしております☺

 

インスタグラム毎日更新中!


是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. 【作業風景】車両を清潔に♪

  2. ハーレー と 渋いオヤジ

  3. バンズプラス ➕ 年末年始お休みのご案内

  4. アルファロメオ アルファ147 ドゥカティコルセ 祝納車! (瀬戸市の…

  5. デリカD:5 後部座席モニター取り付け作業。

  6. コペン部門より エンジン周り オイル滲み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事