バンズプラス+のブログ

寒くなってきましたね、、

こんばんは。

バンズプラス➕、staffのカイトです。

陽も短くなり、夕方になると肌寒くなってきましたね、、

体調管理には気をつけてください!

今日はコペンのヘッドライト磨きから仕事がスタートです。

自分のコペンもそうなんですが結構コペン、ヘッドライトの曇りが気になります。。。

てことで店頭車磨きました!

after

かなり綺麗になりました!

ヘッドライトの曇りなどもお気軽にバンズプラスにご相談ください!

コペンのお尻ってとっても可愛いですよね😍

ではまた〜

関連記事

  1. お久しぶりです!そしてはじめまして!

  2. 本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

  3. フランスでレンタカーFiat 500

  4. コペン在庫増えてます♪

  5. 【祝・納車】小牧のKくん念願のハイラックサーフ

  6. 大掃除でスッキリ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事