バンズプラス+のブログ

ハイエース GL ロング フロアパネル作製いたしました。

こんにちは。
バンズプラス+です☺️

 

当店でハイエース GL ロングを購入いただきましたお客様より、運転席より後ろのフロアパネルを設置したいとご相談いただき、対応させていただきました。

こちら、既製品を探してみますと、なかなかのお値段・・・。
と言うわけで、バンズプラス完全オリジナル、フロアパネルを作製させていただくこととなりました❗

キャンピングカーとしての利用や車中泊をされる方も多いハイエース。
フロアパネルがあることによって、ベッド等の安定感がアップしますし、凹凸がなくなるので荷物が積みやすくなります。

 

さっそくの大工仕事になるのですが、

12mmのコンパネをカッティング中です。

 

 

1mm単位で正確に採寸し、進めています。

 

 

後席用ヒーターの形に合わせてカットしてありますが、大変な作業だったことが見てわかります・・・🥹

これぞ職人技!!

 

 

仮置きして確認を。

専用設計。レイアウトやフィッティングを追求していきます。

 

 

そして、コンパネの断面をも塗装していきます。

 

 

いよいよ、フロア材のカッティング作業へと。
リアルな木目のフローリング調、高耐久性のあるクッションフロア材を使用。
防水性もあり、汚れも簡単に落とせます。

 

何度見ても美しいカッティングライン。

 

 

ついに完成しまして、設置完了です❗

フロア材をしっかりと挟み込んだ、この美しいラインがポイントです!

運転席の後ろからすべての床面を完全カバーリング。
シートを取外しフロアパネルをはめ込んで敷いていくので、段差が解消された床面に仕上げることができました。

 

 

素敵で快適な車中泊ライフが過ごせますね♪

この度はご依頼いただきましてありがとうございました☺️

 

 

そしてこのハイエース。

こだわりのカスタマイズも施しておりますので、またそちらについては後々ブログに載せたいと思います!

 

 

ハイエースだけではなく、他の車種のご相談も承っております😊

お気軽にLINEからもお問い合わせ可能です!是非以下より友達登録お願いいたします。

【バンズプラス+】
052-903-7255

みなさまのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

 

ブログランキング参加しています!


中古車・買取ランキング

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

  1. 【作業報告】 アクア 飛び石 フロントガラス交換。

  2. ミラフィオーリ2017 楽しかったね♪

  3. 新型デリカ展示中!

  4. ハッピーバースデー俺!

  5. 台風 & 衆議院議員総選挙

  6. 今日の ももちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事