バンズプラス+のブログ

カーコーティングのご依頼も承っております。

こんにちは😊
バンズプラス+です。

 

 

先日、当店が提携するカーコーティングショップへお邪魔させていただきました。
Gクラス、マヌファクトゥーアエディションのコーティング施工中でしたので、少しご紹介を。

厳選されたコーティング剤を使用し、最高レベルの施工技術のショップで、当店も大変お世話になっています。

 

 

輸入車や高級車の塗装は、塗料の質や塗り方に違いがあり、非常に美しく特別な塗装となっております。
その美しさを最大限に生かすためにもコーティング施工をおすすめしております。

もともと美しい塗装ですが、ガラスコーティングを施すことによって、輝きはもちろん、汚れや傷を塗装の代わりに受け止めてくれます。

 

ほんの一部しかご紹介できないのが残念ですが、

まずはしっかりとボディの状態をチェックし、コーティング剤の選定、
各部の洗浄はもちろんのこと、下地処理は何よりも大事な工程なので、いかに丁寧に行うかが重要です。
デリケートな部分、磨いてはいけない部分はしっかりマスキング保護をし、コーティング作業へと入ります。

※写真はコーティング施工後の風景です。

 

 

当店でお車を購入された方、是非この最高の艶と輝きを実感していただきたいです❗️❗️

軽自動車から高級車まで幅広く対応しておりますので、是非一度ご相談ください。
お客様の大事なお車だからこそ、当店の信頼するコーティングショップにて施工していただきたいと考えております。

 

 

新規車両、続々と入庫しております😊

 

 

インスタグラム更新中!
是非フォローお願いいたします。

 

関連記事

  1. GW営業時間のお知らせです。

  2. ディフェンダー、車速センサー取り付けさせていただきました。

  3. 【デリカD:5】納車準備♪

  4. 2017年 前半戦終了~

  5. 【入庫】コペン880 アルティメットEDレッド入庫!

  6. ルーキー現わるヽ(´▽`)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事