バンズプラス+のブログ

バンズプラス✚ 夏季休業のお知らせ

こんにちは😊

 

バンズプラス➕ 夏季休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、昨日のことですが、スタッフR初の車検に行ってまいりました!

スタッフNさんは私と同じく新人スタッフではありますが、車検についてはプロフェッショナル!
詳しく教えてもらいながら検査レーンへ。

豪雨に見舞われる中、検査待ちでございます。

緊張感はあるものの、今回は社用車でしたので車検デビューとしては最適でした。
ちなみにスタッフR自身の車検も今月末に迫っております。
お客様の車を車検に出すまでにはこの検査も慣れておきたいところです。

 

 

無事、検査も完了し、記念に撮影してくれました(笑)

本当は他のスタッフを撮影したいのですが・・・💦

 

 

 

バンズプラス✚は、各種メンテナンスに車検、大歓迎です!

是非、お気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

 

インスタグラムほぼ毎日更新中!
是非フォローお願いいたします。

関連記事

  1. 展示車は常に綺麗に!

  2. トヨタパッソ納車!

  3. デリカD:5 納車に向けオプション各種…

  4. N先生 ベンツCLS ピンチ!

  5. 「ジープ・ラングラーアンリミテッド ルビコン4xe」バンズプラスに入庫…

  6. デリカD:5 京都府のお客様にご納車完了!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事