バンズプラス+のブログ

休暇いただいてます♪

こんばんは!

バンズプラス➕、staffのカイトです。

GWstaffが交代しつつながらも無休で営業したということでちょっと遅れて休暇いただいてます♪

店舗は通常通り営業しております!

せっかくのおやすみということでニューヨークに来てます!

ニューヨークチーズケーキを頂きのんびりしています。

ニューヨークかなり日本車が多いように感じます。プリウスを中心に。

州によってだいぶ変わるんですね〜

関連記事

  1. 【デリカd:5】デリカ雪道ドライブ♪

  2. お客様コペン オイル交換その他整備…

  3. 年末年始休業のお知らせ

  4. あけましておめでとうございます!

  5. コペン ガタキシ音対策!

  6. カーコーティングのご依頼も承っております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事