バンズプラス+のブログ

名古屋市 (有)F 様 新車ジムニー納車♪

こんばんは

バンズプラス+です。


本日の納車です。

いつもお世話になってる

緑区のこだわりの松坂牛のお店

フレッシュパークの O社長

バンズプラスのブログ


このジムニーで三重の牧場を

走り回るそうですにひひ

バンズプラスのブログ


おすすめはここのハンバーグ

松坂牛100%ですアップ


バンズプラスのブログ-松坂牛ハンバーグ

僕も何度か食べましたが

イケますよラブラブ!

ギフトとしても最高ですね

実は頂いたので宣伝しときます。にひひ


でもほんとに美味しいですよグッド!

通販もやってるそうなので

みなさん お試しを!!


フレッシュパーク通販】




関連記事

  1. 春日井市 S様 新車ハリアー納車 ありがとうございます!

  2. 名古屋市 S様 ウィッシュ納車 ありがとうございます!

  3. トヨタ ヴォクシー5人乗り4WD納車 ありがとうございました!

  4. あっちこっち行って K君 アクセラ納車( ´∀`)

  5. 天白区 T様 レビン納車 ♪

  6. 早速  O様 アクア納車!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事