バンズプラス+のブログ

デリカD:5 ご成約車 納車準備

こんにちは!

バンズプラス➕、staff カイトです。

先月末にご契約頂きました、お車のご納車準備作業の紹介です。

ご契約頂きましたお車にお客様リクエストで

リアモニター、バックカメラの追加作業です!

小さなお子様がいらっしゃるお客様からはよくリアモニターのついてるお車をお探ししてます!と声を聞きますが後付けも可能なんですよー!

まずはバックカメラの取り付け。

内張を剥がし配線を通していきます。

テールライトも一旦外しなるべく目立たぬよう固定し角度の調整を行いました。

続いてリアモニターのお取り付け天井をくり抜き、専用の固定プレートを入れて取り付けを行います。

社外品でもしっかりと固定できるんです!

配線を天井裏に通してナビ裏に持っていき作業完了!

各所もお盆休みだったため、注文したナビがまだ届いておらず一旦当社の在庫ナビで動作を確認!

一旦配線だけ仮通し、ナビが届き次第ご納車の最終準備に入ります^ ^

こちらのお車デルタフォースOVAL16インチにグッドリッチATを装着。

マット塗装のホイールで落ち着きのある一台となっております^ ^

お客様もこちらのホイールがお気に入りのようです!

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!

  2. コペン納車完了!

  3. コペン納車です♪

  4. ★歳末キャンペーン★ 諸費用10万円!!

  5. コペン続々入庫中

  6. 【デリカ】作業報告 デリカ D:5 ラジエータ交換

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事