バンズプラス+のブログ

デリカD:5 納車に向けオプション各種…

こんばんは!

バンズプラス➕、staffのカイトです。

当店でデリカD:5 Dパワーご契約のお客様の納車準備風景です。

お客様のご希望でリアモニターをお取付させていただきました。

リアモニターはアルパイン製品を使用。デリカD:5専用の取り付けキットが出ておりますのでぴったりと装着できます。

リアモニターも中華製品でお安いものもありますがトラブルも多発しているようでのちに壊れてしまい付け直しで工賃のが高くついた!なんて事もネットの口コミなどで…

当店ではなるべくある程度の評価の高い製品をいくつかご提案させていただいております。

その中でもアルパインさんが一番おすすめです^ ^

そしてお客様リクエストのJAOS マットガードも取り付け完了。

最近MKWよりもJAOSさんリクエスのお客様のが多いような?笑

そして、最近様々な問題が起きていますのでトラブル対策でドライブレコーダーもお取り付けです^ ^

こちらのドラレコはエンジンオフの駐車中も録画可能です!駐車場での当て逃げやいたずらなども…

ドライブレコーダーも最近かなり普及してきて、値段もピンキリになってますね。。

こちらも一部の中華製品などではテレビの電波を妨害したり、ナビのGPSが動作しなくなったりとよくご相談を受けます。

こちらも後々のことを考えると最初からしっかりと信頼のある製品のお取り付けをお勧めしております!

バンズプラス➕ではオプション製品の提案もさせていただきますがお客様のメーカー指定なども対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 千葉県のお客様に4インチupデリカ納車させていただきました!

  2. 【デリカ】 パーツ数々入荷!

  3. 年末年始お休みのお知らせ。

  4. 行く人 来る人

  5. 台風 & 衆議院議員総選挙

  6. メルセデスベンツ G400d(グラファイト) 入庫いたしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


月 別

最新記事